おさるの日記帳

大学に通うおさるさんの日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサヒコカップ企画 今後

サーナイトとかマニューラとかチラホラ終わりつつあるし、
クチートとか知らない人もいるしで書くの面倒くさくなったり。
予測なんて個人が勝手に立てればいいと思うので、
勝敗予想とかは書きたくないんですよね。
そんなの普段の試合の立ちまわりみればわかるじゃん?
はっきりいって、落ち目のやつに何か言われるのむかつくでしょ?

それでも、個人的に注目しているのをあえて言えば、
クチートリーグBのさえらさんとリネさん。
リネさんがアリーナみる限りかなり立ちまわりが上手いので、
彼(彼女)があがってきてさえらVSリネになると面白そう。
あとはマニューラDのタコシVSほちほちかな。
他はあまり面白くなさそうか、面白そうな試合は終わってる罠。
ぺあVSアルトあたりも興味あるんだけどいつやるんだろう。
あとはきつねさんが楽しみ!(

はっきりいって、ルールがアレなので「誰と当たるか」という運が全てであった。
マニューラAやBあたりはトーナメント形式でリーグより不利だからか、
かなり面子的に楽な印象なんだけど、逆にマニューラCとかDは地獄ですよね。
準優勝2回のぺあ、マスター在位数の多いホッチー、と。精神的にくるものがある。

要するに何か書いてもつまらなそうだから企画終了ってことですウキ。
まあ某氏の信頼度を著しく下げることには貢献した大会だったと思います。

ドット絵職人のマサヒコさんには頭が下がるばかり。
素敵なドット絵を本当にありがとうございました。

というわけで不良マニューラげっと、なのでした。
あまりにも楽にもらえた所為でありがたみが薄れそうなのは否定しないけど、マニューラの名前変えよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retorobiru.blog130.fc2.com/tb.php/25-c39f7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 23:30:14 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。