おさるの日記帳

大学に通うおさるさんの日記帳



今度こそ玉手箱あけたよ・ω・

あけたから報告記事だよ・ω・
よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おっちんちん

レトロビル さんの発言:
らんたったー

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
あけたらおちんちん生えてくると良いね

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
ちんこー

レトロビル さんの発言:
おさるさんおとこのこだからもうはえてるよ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
ぼわわわわんって煙で

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
にゅきtっって

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
えっ

レトロビル さんの発言:
むしろにんげんになるべきじゃね?

レトロビル さんの発言:
キャラクター的に

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
そっか

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
よし

レトロビル さんの発言:
じゃあ

レトロビル さんの発言:
予想しようぜ

レトロビル さんの発言:
本命対抗大穴の3つで

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
なにがあるっけな神

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
なかみ

レトロビル さんの発言:
なにがあるっけ

レトロビル さんの発言:
はずれがあれだろ

レトロビル さんの発言:
なんとかスター

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
セレニティスター

レトロビル さんの発言:
そうそう

レトロビル さんの発言:
あと鈴系全部とかじゃね

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
ランク9リストあったっけ

レトロビル さんの発言:
コロンバッジ、セレテニティスター、エンジェルリング、クリスタルオーブ、
コロンBOX、ときわたりのはね、にじのすず、レインボーベル

レトロビル さんの発言:
賞品対象はあった

レトロビル さんの発言:
バルーンとかいくつだっけ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:


よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
かな

レトロビル さんの発言:
8もでるよね?<箱

レトロビル さんの発言:
でないっけ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
でない

レトロビル さんの発言:
そうか

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
というか

レトロビル さんの発言:
スター9なんだな

レトロビル さんの発言:
あかい鈴とか9なんだ

レトロビル さんの発言:
びっくりs

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
9の中に鈴が含まれる みたいな

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
8~9 あかいすず

レトロビル さんの発言:
なるほど

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
って感じで

レトロビル さんの発言:
じゃあ上のでいいんじゃね(ぇ

レトロビル さんの発言:
プラス鈴で

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
うん

レトロビル さんの発言:
本命:あかいすず
対抗:なんとかスター
大穴:コロンバッジ

とかそんな予想

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
本命:ときわたり 対抗:クリスタルオーブ 大穴:レインボーベル

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
これで

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
おいらと違ってポジティブだな

レトロビル さんの発言:
でも今日福袋あけたら

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
うん

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
コイン2枚だったんだよね

レトロビル さんの発言:
ありえるかもわからん

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おう

レトロビル さんの発言:
コロンバッジかときわたりほしーなー

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おっちんちん♪ おっちんちん♪

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
この呪文で大丈夫

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
あれれー

レトロビル さんの発言:
なんでおいらのとこチケットあるんだろ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
ん?

レトロビル さんの発言:
まあいいか後で確認しよ

レトロビル さんの発言:
ベスト4じゃチケットないでしょ

レトロビル さんの発言:
ベスト4:40BP&(コロンチケットorたまてばこ)

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
うん

レトロビル さんの発言:
両方おくってあとで削除なのかな

レトロビル さんの発言:
でも玉手箱の上にチケットがある

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
んー

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
かーにばるちがうよね

レトロビル さんの発言:
ベスト4以上じゃなきゃないはず

レトロビル さんの発言:
あとでサポBBSで報告するわ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おう

レトロビル さんの発言:
もしかしたらどっちかわからんからとりあえず送ったとかありそうだし

レトロビル さんの発言:
というわけであけまーす

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おう

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おっちんちん おっちんちん

レトロビル さんの発言:
「きんのすず」が入っていた!

レトロビル さんの発言:
おしい

レトロビル さんの発言:


よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:

 
よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
はずれ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
まあ持ってないからいいや

レトロビル さんの発言:
 

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おつ

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
さて

レトロビル さんの発言:
この流れが日記かな

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おう

レトロビル さんの発言:
とりあえず結果だけツイットしてくる

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
おっちんちん も日記に載ってしまう

よぞら♪満月保険手帳 さんの発言:
 

レトロビル さんの発言:
うん

レトロビル さんの発言:
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retorobiru.blog130.fc2.com/tb.php/22-7e2a252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

