おさるの日記帳

大学に通うおさるさんの日記帳



アリーナに参加したよ・ω・

詳細は面倒なので、ざっくりと。

マリルリを使う練習をしました。
努力値がほぼゼロなのがきつい。
それ以上に鈍足アンコールが上手く使えなくてきつい。
こればっかりは練習するしかないよなぁ、と思いつつ。
ライコウみたいな半端なポケモンで組むより、
むしろ耐久特化か火力特化ポケで固めたほうが良さそうだなぁ、と感じました。
やっぱりエアームド欲しいかも。

ドーブル飽きたし交換に出そうかなぁ。
あとエンペルトも。

ぺあさんにはいぢめられました;;;
もう二度とぺあさんとは試合しません><ウキ!(ぁ

コメント

まりるりり

マリルリさん頑張って、扱いうまくなってください><
私じゃ全然使いこなせませんでした(´・ω・`)

  • 2010/05/25(火) 21:29:20 |
  • URL |
  • ら #wxerWLgE
  • [ 編集 ]

受けポケって面子の組み合わせ方でも相当違いますしね……
上位スキルがアロマセラピー効果つきなので良いかなぁ、と思ったのと、
秘伝の書が手元にずっとあったのでマリルリ欲しかったんですが、
アタッカーばっかりなので慣れないです><

がんばります・ω・ウキ!

  • 2010/05/26(水) 17:21:27 |
  • URL |
  • おさる #.3QQlKB2
  • [ 編集 ]

逆に受けポケばかりで誰と組ませるか悩む(´・ω・`)

  • 2010/05/26(水) 22:34:21 |
  • URL |
  • くれ #Cu4OU15A
  • [ 編集 ]

どうなんだろう。
おいらはハガネールと割と組ませますけど……

アタッカーは2匹くらいいたほうが楽ですが、
ある程度、耐久力がないとプレゼント連打の前に死にますしね。

  • 2010/05/27(木) 18:49:10 |
  • URL |
  • おさる #.3QQlKB2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retorobiru.blog130.fc2.com/tb.php/13-c5da9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

